gzou’s diary

買い物日記です。

2022/2/20【NOBLECHAIRS】ゲーミングチェア EPIC プレミアムホワイト

在宅勤務がしばらく続いています。

どうしても姿勢が悪くなり、腱鞘炎がひどい状態に。

整形外科に通うようになりました。

少しでも改善しようと、ゲーミングチェアを購入してみました。

f:id:gzou:20220227123419j:plain

 

かなり大きな箱で届きます。椅子ですからね。。

f:id:gzou:20220227123517j:plain

 

購入したのは、NOBLECHAIRS というメーカーの物です。

このほかにもいろいろなメーカーからゲーミングチェアが出ていますが、作りがしっかりしていそうなこちらを選びました。

f:id:gzou:20220227123656j:plain

 

こんな感じで、組み立て式です。

f:id:gzou:20220227123731j:plain

 

かなり重いので、できれば二人で組み立てたほうが良いでしょう。

組み立て自体は簡単で、20〜30分あれば出来上がります。

f:id:gzou:20220227123939j:plain

 

購入のポイントは、ヘッドレストとアームレストです。

これまで体を十分に預けることができず、その点が改善されればと思い期待しています。

 

なかなか腱鞘炎の完治は難しいと思いますが、自分でできるストレッチとこういった作業環境の改善で乗り越えていきたいと思います。

 

---

Price... 【NOBLECHAIRS】ゲーミングチェア EPIC プレミアムホワイト¥59,300

  ポイント¥12,000程度還元でした。Yahooショッピングにて。