gzou’s diary

買い物日記です。

2022/03/20【SONY】WF-1000XM3 フルワイヤレスイヤホン

少し前のモデルということで、お買い得になっていました。

 

f:id:gzou:20220417090844j:plain

 

一世代前のSONYのフルワイヤレスイヤホンです。

f:id:gzou:20220417091045j:plain

一般にはSONYの主力商品になると思いますので質感も高いです。

 

f:id:gzou:20220417091241j:plain

肝心の音質ですが、これがびっくりするくらい良いです。

 

同じく SONYWH-1000XM3を使っていますが、音質は引けを取りません。

gzou.hatenablog.com

 

むしろインイヤホンならではの良さがあり、こちらのほうが良いかもという感じです。

大きな違いは、バッテリーの持ち時間だけでしょうか。

バッテリーの持ちはまさしく雲泥の差です。数倍違うと思います。

 

いやしかし、このクオリティのものが1万5千円程度で買えるのはすごいと思います。

 

---

Price... 【SONY】WF-1000XM3 フルワイヤレスイヤホン¥15,443