gzou’s diary

買い物日記です。

2021/05/30【NIKE D/MS/Xコレクション】AIR MAX 720 WAVES エアマックス ウェーブス

久しぶりのNIKE Airmaxです。

 

f:id:gzou:20210605083740j:plain

 

NIKEのスニーカを買ったのは、何年ぶりでしょう、というほど久しぶりです。

 

f:id:gzou:20210605083846j:plain

 

こちら、通常のNIKEショップではなく、近所の2nd streetさんで使用感のないものを購入しました。

f:id:gzou:20210605084002j:plain

 

実物見た時に、おっ!となりまして。

衝動買いです。

 

f:id:gzou:20210605084111j:plain

 

それにしても、こんな変わったフォルムと色合い。

Airも720ってすごい状態・・・ 知らないうちにどんどん進化しているようです。

履き心地が楽しみです。

 

P.S.

洋服整理には、 2nd streetさんがおすすめです。

www.2ndstreet.jp

 

どんなものでも、ちゃんと査定してくださいます。

今なら買取20% upです。

1週間持っていくのを早まったか・・・

 

---

Price... 【NIKE D/MS/Xコレクション】AIR MAX 720 WAVES エアマックス ウェーブス ¥8,690