gzou’s diary

買い物日記です。

2020/04/04【TRUME】トゥルーム TRUME L collection Break Line TR-MB7009

エプソンが展開している新しい時計ライン TRUME を購入してみました。 

f:id:gzou:20200419134800j:plain

TRUMEは、「Not Watch But TRUME」をブランドコンセプトとしてエプソンさんが展開する時計ブランドです。各種機能が取り込まれていますが、やはりGPS搭載が注目機能でしょう。

そういった基本機能はもちろん大事ですが、やはり時計としての魅力は、質感とその雰囲気にあると思っています。

 

 

正面から。

f:id:gzou:20200425090242j:plain

サイドから。

f:id:gzou:20200425090349j:plain

このコーデュラバリスティックナイロンベルトの雰囲気が良いのです。

f:id:gzou:20200425090444j:plain

付属バンドとしてクロムエクセルレザーも付いてきます。

f:id:gzou:20200425091312j:plain

ブランドとしてはこれからで、販売面では苦戦していることが想像できますが、質感はなかなかのものです。

着用感もビジネスでは厳しいですが、カジュアルOKなところでは、満足感が高いと思います。

気になるのはサイズ感ですが、なんとかいけると思います。

 

いま、いろいろとセールになっていると思いますので、おすすめです。

 

---

Price... トゥルーム TRUME L collection Break Line TR-MB7009¥99,800