
gzou’s diary

買い物日記です。

2017/03/19 【G-SHOCK x CHARI&CO】 GA-500K-3AJR [14,158円]

G-SHOCK x CHARI&COを購入。ポイント利用なのでちょっと安く購入できました。

デザイン、色使い、とも、久々のツボでした。

 f:id:gzou:20170320162811j:plain

こちらのYouTube映像、なかなかおしゃれですね。

ノベルティでT-SHIRTSがついてきました。

f:id:gzou:20170320162857j:plain

2017/03/04 【ユニクロ】 ウルトラストレッチ ジョガーパンツx2 [4,295円]

ユニクロのウルトラストレッチ ジョガーパンツを2本購入。

1,000円ほどOFFになっていました。

 f:id:gzou:20170305164926j:plain

こういったストレッチの効いたパンツは好きで、ついつい買ってしまいます。

 

2017/02の支出 [反省]

セールの後半ですが、大爆発はせずに済みました。

セーブしたというより、忙しくて買わずに済んだという気もします。。

2017/02は、28,404円でした。

 

ファッションではなく、一眼カメラを購入(これはお祝いで買ってもらった)ので、それはまた記録に残したいと思います。

f:id:gzou:20170301234736j:plain

2017/02/11 【NIKE】 エアフィットケイプチャッカ [7,344円]

一緒にスニーカーも購入しました。

f:id:gzou:20170218165203j:plain 

裏側の色使いが気に入っています。

 f:id:gzou:20170218165231j:plain

いろいろ買ってしまったので、ファッションはそろそろ打ち止めにしたいと思っています。

2017/02/11 UNITED ARROWS USET ハイゲージ ニット PL [5,508円]

ファッション

恐るべし、ZOZOセール。

またまた買ってしまうのでした。

 f:id:gzou:20170216002025j:plain

ハイゲージのニットはあまり持っていないので、品質が良いことを期待して購入。

定価は立派な金額です。

できれば、ジョンスメドリーのような肌触りを期待しましたが、思っていたより厚手で、ちょっと雰囲気が異なる感じでした。

それでも、この金額であれば、満足のいくものでした。

2017/02/09 BY ∴ モールスキン ダブルライダースジャケット [14,040円]

ファッション

ZOZOセールにて購入してしまいました。

 f:id:gzou:20170214005333j:plain

秋冬というより、冬→春のシーズンに着るようなものなのですが、早速セールなのですね。すぐに売り切ってしまうのが、今時なのですかね。

 f:id:gzou:20170214005419j:plain

ライダースの似合うキャラではありませんが、色がベージュで、コットン素材ということで、チャレンジしてみたいと思います。

 

 

2017/02/01 COLLECTORS ソックスx2 [1,512円]

ファッション

セールのソックスを購入です。

 f:id:gzou:20170203003331j:plain

早速履いてみましたが、スウェットの靴下バージョンという感じで、大変気に入りました。

f:id:gzou:20170203003409j:plain

靴下でも、一日の気分がだいぶ変わるので、おもしろいものです。