gzou’s diary

買い物日記です。

2020/01/某日【Hanes/UNIQLO/Power To The People】正月休みのちょっとした買い物

1月も3分の2が過ぎまして、過ぎ去った正月が懐かしむ頃です。

新年セールということで、ちょこちょこと買い物をしていました。

 

まずは、Hanesの下着から。

SEAMLESS BOXER BRIEFです。

f:id:gzou:20200120231519j:plain

こちら、定価2,500円のなかなかのパンツです。

f:id:gzou:20200120231554j:plain

セールにて、1,200円。履きごごち、良好です。

 

続いては、みんな大好き UNIQLOのパジャマです。

なかなか派手はパジャマですが、1,290円とプライスダウンしていましたので。

f:id:gzou:20200120231856j:plain

着心地最高です!

f:id:gzou:20200120231932j:plain

他のパジャマが着れなくなってしまうくらい快適です。

静電気も気にならず、すごいアイテムです。

 

最後は、Right Onにて、Power To The People というブランドのMoving Pantsを。

f:id:gzou:20200120232149j:plain

パンツというより、伸縮性のある生地をそのまま履いているような感覚です。

f:id:gzou:20200120232309j:plain

ものすごく楽です。

これに甘えると良くないですが。

 

ということで、お正月休みのちょっとした買い物メモでした。

---

Price... Hanes ¥2400

Price... UNIQLO ¥1,290

Price... Power To The People ¥3,280