gzou’s diary

買い物日記です。

2018/4/29 【BAUME & MERCIER】 クリフトン MOA10141 【108,000円】

今月は、なぜかスパークしてしまいました。

ストレスです。きっと。

 

f:id:gzou:20180501114106j:plain

前から気になっていたものの、なかなか購入にふみ切れなかったボーム&メルシエ クリフトンをゲットしました。

 

f:id:gzou:20180501114203j:plain

ネット購入なので、到着まで気になりましたが、大変状態もよく安心しました。

 

質感は先日購入したVICTORINOX I.N.O.X.を上回ります。ただ、かなり方向性が違うものなので、被ることはなく良かったです。

 

f:id:gzou:20180501114458j:plain

こちらのMOA10141というモデル、ネットで探しても詳細の画像が出てこないので、参考になれば。

 

f:id:gzou:20180501114535j:plain

今年のGWは、なぜか散財の機会に恵まれています。物欲MAXにならないよう、気をつけようと思います。