gzou’s diary

買い物日記です。

2019/12/18【HARVEST LABEL】ハーヴェストレーベル トートバッグ HB-0428

久しぶりにトートバッグを購入しました。

f:id:gzou:20191230114959j:plain

こちら、HARVEST LABEL製となっています。

みなさん、ご存知でしょうか?

ある程度の年齢層(40歳以上?)の方は、よくご存知ではないかと。。

 

当時は、かなり高額でしたが(ナイロン、パーツ全てこだわりで、5万円程度はした記憶が)、最新モデルは価格は抑えられていますね。

時代なのでしょう。

 

f:id:gzou:20191230115210j:plain

とは言え、こだわりは健在で、上記写真のように 中はカモフラ柄で、さらにスナップボタンで独立したカバンとしても使える使用になっています。

 

f:id:gzou:20191230115412j:plain

素材もバリスティックナイロンとコーデュラナイロンのコンビで、耐久性と軽さを意識した作りです。

 

こちら、大阪府ふるさと納税対象になっているというメリットもあります。

では。