gzou’s diary

買い物日記です。

2019/01/04 【NAKATA HANGER】2019福箱(福袋) メンズ Aコース 【16,200円】

今年も NAKATA HANGER の福袋を注文しました。

 

f:id:gzou:20190119093404j:plain

注文は2018の12月になりますが、受け取った日ということで。。

昨年は、Bコースを注文しましたが、今年はAコースを。

ハンガーに16,200円ですから、なかなかの出費です。

ただ、昨年良いハンガーを購入し、そのハンガーに見合う洋服だけにしようと、クローゼットの整理に大変貢献してくれました。

今年もその期待を込めて。

 

今回は、ネタばれ感があるので、どうしようか迷いましたが、少し中身を詳しくみていきたいと思います。

(モデル名が納品書に書いてないので、推測で記載しています。間違っていたらごめんなさい。)

 

++ AUTH-05 + AUTH-07

1つは、AUTH-03 ? のようにも見えますが、おそらくAUTH-05でしょう。

 

f:id:gzou:20190119093511j:plain

f:id:gzou:20190119093600j:plain

f:id:gzou:20190119093648j:plain

f:id:gzou:20190119093842j:plain

++ AUTH-05(フェルトバーなし)

 

f:id:gzou:20190119093943j:plain

f:id:gzou:20190119094108j:plain

++ AUTH-02

そしてAコースのメインです。

さすがにすごい雰囲気です。

こちらに似合う服がない。。

 

f:id:gzou:20190119094150j:plain

 

f:id:gzou:20190119094251j:plain

f:id:gzou:20190119094335j:plain

ということで、NAKATA HANGER 福袋の中身でした。

満足の中身ですが、お得感は、Bコースかも知れませんね。