gzou’s diary

買い物日記です。

2018/9の支出 [反省] +2018/10/05 【Fire 7】 Amazon Fire 7 + 保護フィルム【4,830円】

9月は、なんと買い物 0円で乗り切りました。

こんな月もあるものです。

 

8月、9月は、衣類の整理をいろいろとやりました。

ほとんどは、2nd Street という古着屋さんに買取をお願いしました。

最近も買取 20% Upのキャンペーンで、CMもいろいろと打っていましたね。

確かに、ヤフオクなどで整理するのに比べ、買い取り額はある程度絞られますが、それでも手間もかかりませんし、何より店員さんのレベルが高く感じます。

ちゃんとそれぞれのアイテムの説明をできるところが素晴らしいです。

 

私は、アメカジ系が好きなのですが、Buzz Ricksonz、マッコイズ、Pherrowsなどのアメカジブランド品は、そこそこの値段で買い取ってもらえます。Buzz Ricksonzのフライトジャケットに至っては、6万円近くの値段を付けてもらい、臨時収入となりました。

 

さて、話は変わって、10月は早速買い物を。

Amazonのセールで、Fire 7 を購入しました。

 

f:id:gzou:20181007145454j:plain

なんと、お値段 3,480円です。

サイズ感が絶妙で、いろいろ使えそうです。

ということで、早速 Micro SD カードを Amazon で注文。

Amazon スパイラルに入りそうで怖いです。

 

それでは。