gzou’s diary

買い物日記です。

2018/7/10 【スント オブザーバー】 Suunto Observer SR交換用バンド 【2,980円】

Suunto Observerですが、ずいぶん前のモデルとなっています。(10年近く前?)

ですが、夏場は ちょうど良いサイズ感と質感で、例年着用しています。

そんな Suunto Observerですが、ウレタンバンドが1~2年でダメになってしまいます。

 

困ったことに、メーカー在庫もないようで、たまたまAmazonで見つかりました。

社外品にしては、高い、かつ、品質大丈夫?と心配ですが、ひとまず、購入、着用してみました。

Amazonの、VANTIYA さんから購入。)

 

f:id:gzou:20180728112401j:plain

結果は、なんとかなる、でした。

やはり、作りこみは少し甘く、純正品が買えるなら、純正品が欲しいところです。

 

f:id:gzou:20180728112524j:plain

ですが、現時点で購入可能なお店は見つからず、しばらくはこちらを使って見たいと思います。