gzou’s diary

買い物日記です。

2017/12の支出 [反省] +2017/12/28 【Logicool】ロジクール MX MASTER ワイヤレスマウス【8,618円】

 

明けましておめでとうございます。

買い物記録だけのブログですが、なんとか1年間続けることができました。

何をいつ買ったのか、後から簡単に調べられるのでとても便利に感じます。

買ったけど使っていないもの、そのあたりを見極めて、今後の買い物に活かせればよいのですが、勢いで買ってしまうので、なかなか難しいところです。

 

さて、遅くなりましたが、昨年12月の反省です。

最後にちょこちょこと買ってしまいました。

仕事用ですが、LogicoolのMX MASTER(1世代前のもの)です。

お安くなっていたので。。

 

f:id:gzou:20180105112939j:plain

 

f:id:gzou:20180105113024j:plain

そして、12月の反省は、24,710円でした。

f:id:gzou:20180105112309p:plain

年間総支出も出ました。。

昨年度は、1月のセールで使いすぎました。

重衣料が多いシーズンですからね。

今年の正月セールは気を付けたいと思います。